アドレス V125G ブレーキ強化 その3 KX85キャリパー流用/到着

※2012/02に投稿した記事の焼き直しです。

ebay で落札、paypalで決済してから待つこと約1週間。届きました。

USPSは出すところまでトラッキングできるのですが、米国を発ってから日本国内でどうなっているかの情報が何故か検索できません。
多分国内で通関とか色々時間がかかっているんでしょうが、この待ち時間が結構不安を掻き立てます。
別のもので2週間くらいかかったことがありましたが、今回は意外と早く拍子抜け。

見た目はそれほど悪くもなく。パッドは偏減りしていたので、別途購入ですね。
とりあえずシール類は交換することに。
まずはオーバーホールに備えて油漬け。

<<続く>>