ハーレーダビッドソンミュージアム #020

1933 VLD with 1934 LT SIDECAR SIDE VALVE V-TWIN

年式の若干違う本体とサイドカーの組み合わせです。

ハンドルバー上のスポットライトが特徴。

以下展示プレート翻訳

VLDのような「趣味とスポーツの」バイク、商用モデルのサービカー、トラックパッケージの売れ行きのおかげでHD社は恐慌の中でもかろうじて破産せずに済んだ。
この期間、HD社は新規開発や仕様変更のための余力はなかったため、シルバーや青緑色のツートンなど外観のデテール変更に注力した。
この展示車両はかつてのAMFの最高責任者であるロドニー・ゴットの所有であった。
AMFは1970~1980年代HD社のオーナーだった。

AMFというとAMF時代は品質悪化させたとかHDファンからはあまり良い印象持たれてないのじゃないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA