Progressive International Motorcycle Shows 2008 -4

お次はハーレーではありません。

英車のビンセントです。シリーズC。48年モデルとのことですのでパンと同級生ですね。全体的に手ブレ写真ご容赦ください。

ガーターフォークなんですが後ろのフォークにテレスコみたいなダンパーが付いています。

Vツイン、プッシュロッドがあるのでOHVだと思います。
しかし角度の広いこと!
マフラーやキャブのレイアウトもハーレーと違いますね。

キャブ。横にあるリザーバーは何でしょうか??

シート下にリアサスを配置。ブログの後の方で出てきますが、ソフテイルのプロトタイプもこのレイアウトです。
こんなレイアウトもアリかもしれませんが、シート下がスカスカなのはイマイチかな。

あともう少し続きます。