Progressive International Motorcycle Shows 2008 -6

最後です。

ハーレーが一番好きなのですが、こういった日本の旧車も大好きです。

Z1かZ2。アメリカなので多分Z1。

H2ですかね。3気筒2サイクル。
2ストで750って他になにかありましたっけ?次に大きい市販車だとこの目で見たのはH1もそうですが、RZV500とかNS400Rとかですかね。ガンマ500は話には聞くけど見たこと無いなぁ・・・

(ピンボケ失礼)このクランク形状、二気筒エンジンはダブワンですかね。
復刻版みたいなものも出ていましたが、やっぱり旧車のほうが良いですね。
ハーレー以外で何に乗りたい?ときかれたらダブワンと答えます。

RZ350です。これも旧車なんですね。

以上、全体的に写真がピンぼけで見苦しかったですが・・・終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA