買ってきたときのハーレーカスタム

初めにハーレーを買ったいきさつを書きましたが、買った当時どんなカスタムだったかもメモッておきます。

ベースは88FLSTです。
見た目はコテコテのネススタイルです。

フロントフォークを純正スプリンガーに換装
リアはネス(と思われる)エスカルゴフェンダー
フロントはフェンダーとっぱずし
マフラーはネスのアップスィープフレアーチップ
ハンドルはミッドハイバー、配線中通し
キャブはミクニHS40
フロアボードをオーバルタイプに換装
メーターダッシュも交換
ブレーキは純正、フロントマスターのみグリメカ
外装ファイヤーパターンピンスト
メッシュオイルライン
オイルクーラー追加
ホットドックシングルシート

わかっている範囲でメカ系は、
カム・・・EV3(どうしてわかったかは後日)
タイミング・・・ポイント

買ってきたときには既に完成されたカスタム車でした。
前オーナーのセンスも良いですし、かなり腕の良いところでカスタムされたと思いますよ。
ここで満足しちゃっても良いのですが、私はどっちかと言うともっと古めのスタイルが好きだったのと、自分でカスタム(破壊)していくのが好きなので、ここから手を加えていくわけです。
今思うとプロの仕上がりが素人に駄目にされていく・・・う~ん、もったいなかったかな。

写真は以前アップしたものと重複です。