Meadow Brook Concours d’Elegance 21 End of report.

ブログネタを沢山提供してくれたコンクールのレポートですが、いよいよ終わりです。

撮ってきたその他写真。

昔のガススタのポンプです。

味があってよいですね。

出展者の、もしくは関係者のものと思われるトラX75

ヘリと愚息

レポートは以上です。

しかし、この週末もそうでしたが、ビンテージな車が公道を沢山走っていました。

みんな同じ方向に向かっていたので、なにかイベントがあったんでしょうね。

私のいる大デトロイト圏という環境が特殊なのかもしれませんが、お宝をガレージに大切にしまいこんでいる方々が多いようです。あのビンテージカーの湧きようはただ事ではありませんでした。