アメリカで買い溜めしたパーツ⑨

2008/11にアメブロに投降した記事の焼き直しです。

イーベイで珍しいものでていたんで勢いで落札しちゃいました。
なんだかわかります?
写真はイーベイからそのまま拝借。

これはトレーラーのヒッチです。
こんな風につけてハーレーで牽引します。
タンデムしながら荷物もはこべるっつうわけです。

きになるお値段は150ドル。結構競っていましたが最後の5秒でかっさらわさせていただきました。
新品買うとディスカウントで220ドル位になります。

ところで一つ失敗。
スイングアームにつける革バッグを買ったんですがこれだと干渉しちまいますね。
どうするかは後で考えよう・・・