ガレージの小物

2009/7にアメブロに投降した記事の焼き直しです。

ちょっと一息。ガレージの中の小物紹介です。

メッシュの工具置き。
メッシュはホームセンターで、フックや籠などのパーツは100均で揃えました。
昔からこういう風にしてみたかったんですよね。

ユーゲルの手洗い石鹸です。
油モノはこれが一番ですが大体、キロ売りなんですよね。
近場のホームセンターで小分け売りしていたので即購入しました。

真ん中が合羽です。一応ゴアテックスです。
昔仙台市内のファントム(ミリタリーショップ)で購入しました。
雨の日は重宝しています。

右はアメリカにいたときに実際につけていた車のナンバーです。
※真ん中のベティーちゃんは別です。
上がテキサスのナンバーで下がミシガンです。
アメリカは日本みたいに返納と言うシステムが無いので記念に持ち帰ってきました。