CRM250AR とりあえず舐め回す

2016/10/3に到着です。光栄さんのトラックがまだ去らないうちから現状をチェックです。

タンク内部は錆びていない模様。

シートはご覧のとおり。掠れまくり、タンデムベルトなし。

ハンドルも錆

ライトカウルは凹みあり。ウィンカーステイも曲がり、ウィンカーには傷。
多分左っかわで一回コケてますね。オフロードなので普通といえば普通。

反対から。

リアサス。まあ、こんなもんでしょう。

そんなに滲みもないかな。

スポークは錆びてますね。

本当かどうかはわかりませんが、メーター読みで走行距離12,869kmです。

コケたと思われる左側のグリップもこんなん。

ナメてますが、許容範囲。

ARバルブのところ。

シールは高圧洗浄機で私が剥がしてしまいました。

まあ、直し甲斐がありますね。
このあと2回目のドイツ出張の用事あり、次の春までメンテはお預けになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA