CRM250AR モタード化 #05

リアブレーキは中華メーカーのarashi のウェーブディスクにしました。
それほどカリカリ走るわけでもなく見た目と価格重視です。1mmくらい摩耗したところでクラックが入ったという人もいますので自己責任にて。

私はヤフオクで調達しましたが、Aliexpress内のオフィシャルストアが更にリーズナブルです。
適合車種に出ていたりいなかったりなので自己責任で判断ですが、私が買ったのはDBS002W.
こちらは日本のオフィシャルストアのようですが、CRM系は2種類あるようです。
違いはディスクの厚さ。

問題なく付きました。

あまり目立ちませんが、こんな感じに。

経過のわかる写真を撮り忘れていたのですが、あわせて前後スプロケット交換、チェーンスライダー交換、外されていたチェーンカバーを追加しています。

まだまだやることはあるのですが、とりあえず前後ホイールモタード化完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA