ワシントン DC (5) ホワイトハウス~帰路 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2017.03.282017.08.06 ここも中に入りませんでしたが、ホワイトハウス。 この時の主はブッシュ(子)ですね。 二階建てオープンのバスツアー 疲れると意地でも歩かないやつ。 地下鉄のフェアカード購入です。 地下鉄待ち。 いざ、自宅へ。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
コメント