日産リーフ AZE0 リーフに乗る #01
正直こんなに乗りやすいとは思っていませんでした。兎に角トルクモリモリです。モーターの特性上アクセル踏んだ瞬間に最大トルクがでるので「乗りやすい」が実感できます。ハーレーなり過去米国で乗っていたサバーバンなりと共通するのか、好きなタイプです。...
日産リーフ AZE0
日産リーフ AZE0
日産リーフ AZE0
日産リーフ AZE0
日産リーフ AZE0
日産リーフ AZE0
日産リーフ AZE0
ライフ
ライフ
ライフ