XL1200L 純正戻し

バイク王ダイレクトから買ってきたときは前のオーナーがプチ弄りをしており、ハンドルがフラット、ライザー高め、それに合わせてメーターのステイも変更されていました。
ハンドルポジションがイマイチなので純正に戻してみます。

ハンドル外していきます。

ライザーは下のヘックスを緩めて外します。

だんだんスッキリしてきた。

メーターステイの交換は一回裏フタを外します。

いろいろ外していきます。

純正のステイにメーターとインジケータをはめ込みます。
ステイでハンドルを固定する構造なので、ライザーを交換するとメーターステイまで交換しなければいけないんですね。

色々途中を省きましたが純正っぽくなりました。ハンドルはハーレー純正のものをヤフオクで買いましたが、XL1200L用かどうかは定かではありません。

ウィンカーも純正っぽくハンドルに移設。配線延長作業が伴います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA