アメブロから引っ越しです。

アメブロでしばらくブログ書いていましたが、煮詰まり感から暫く筆不精状態。
心機一転できるかどうか、Wordpress に移行します。
当面はアメブロの加筆・修正書き直し及び日々したこと、思ったことなどなどつらつらと書き綴っていこうかと思います。
今度は長続きするだろうか・・・

「アメブロから引っ越しです。」への1件のフィードバック

  1. 待ってました(笑
    特にソフテイルのその後や初期型スウィングアームに関して今後も楽しみにしております。

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA