Kikker5150

2008/11にアメブロに投降した記事の焼き直しです。

50cc もしくは 110, 125cc のキットバイク。

なかなか見た目はナイス。

Kikker 5150 Hardknock Bobber motorcycle and parts by Kikker5150

引越し屋と相談しましたが引越し荷物としてバイクを取り扱うのは非常に面倒らしい。
少なくとも完成車で州をまたぐのは何かと面倒だとのこと。

帰国したらなじみのカスタム屋さんに輸入できるか聞いてみよう。

駄目だったらHDNの書き込みにもあったように最近ではイージーライダースのウェブにも掲載されているし、そちらを当たってみますか。

なんか2009年モデルでゴッツイ200ccも出てるのね。フロントスプリンガーじゃなくなってるけど。

仮に輸入したら送料幾らになんべ、と kikker5150@yahoo.com に問い合わせしたんですが、箱サイズ・重量下記の通りです。

いずれも4箱1セットです。

Box size

49cc
9″ x 24″x 24″ 55 lbs.
46″x14″x27″ 75 lbs
30″x11″x19″ 54 lbs
20″x15″x13″ 49 lbs

125cc
47″x 14″x 27″ 75 lbs.
30″x 11″x 19″ 57 lbs.
11″x 25″x 25″ 58 lbs.
20″x 15″x 12″ 46 lbs.

200cc
47″x 14″x 27″ 75 lbs.
30″x 11″x 19″ 70 lbs.
25″x 25″x 13″ 68 lbs.
17″x 19″x 21″ 73 lbs.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA